ブログ

ようやく慣れてきたオンラインクッキング!

2021.6.22

台湾カステラ

今日の午前中は

「オンラインクッキング&美容・健康のstudy room」

という、健康のためのお勉強会♬でした

 

 

ここ数か月続けている

オンラインクッキングは

ようやく、慣れていい感じになってきたかな?

 

かな?ですけど・・・(笑)

 

 

だいぶ、こマシになってきたと

自負しております!(笑)

 

 

しかし

途中でホスト役の私が

zoomから落ちたり

ハプニングもあり

 

汗汗しながら、涼しい顔で終了。

 

 

何くわぬ顔が得意で、良かった・・・

 

 

 

最近の手作りケーキのブームは

台湾カステラ!

 

 

今、巷でも大人気でしょ?

ふわっふわの台湾カステラ♡

 

 

 

 

フライパンで焼くんだけど

こんなにふんわりふっくら!!!目あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

時間をおいたら

少し落ち着いてこうなるんだけど

 

美味しいのよこれが~~exclamationグッド (上向き矢印)

 

 

ふわふわしっとりで

いくらでも食べれそうな

優しい味ですハートたち (複数ハート)

 

 

 

例えていうなら

りくろーおじさんの

チーズ入ってない感じの味exclamation and question

 

 

 

これはこれからしばらく

こいやまCafeの料理教室でも

続きそうです・・・(笑)

 

 

ぜひ食べにきてくださいねひらめき

 

 

 

 

こいやまCafeは

まだ7月11日まで

お店の通常営業はおやすみです。

 

 

元気にお会いできないのは

残念ですが

 

 

また

お料理教室で★

 

 

7月のスケジュールも

ぼちぼち決まってきますので、

ご案内しますね!

 

 

ホーム クッキング ようやく慣れてきたオンラインクッキング!