ブログ

またもや、まん延防止…あんな時代もあったねと笑える日は来るのでしょうか?!

2021.6.18

一定要件・・・?!

うーん・・・

6/21~7/11まで

やはりまん延防止措置と決まりましたが

 

なんでしょうね

一定要件って・・・

 

 

一定要件を満たす飲食店は

お酒を19時まで提供しても

いいのだとか。

 

 

一定要件てのは

アクリル板を設置するとか

食事中以外のマスク着用とか

・・って書いてあるけど

 

 

明確じゃないような

曖昧なとこがあるねぇ

 

 

変な感じ~~

 

 

なんだか

すっきりしないし

毎回ちょっとずつ条件が変わって

ほんとに嫌になるね

 

 

“一定の要件”満たせば酒提供OK…一定の要件とは?自治体もわからず対応決められず (msn.com)

 

 

 

 

もうこうなったら

こいやまCafeは

 

お料理教室ばっかりしようかしら(笑)

 

 

 

先日の料理教室↑ひらめき

 

 

この日は

抹茶のガトーショコラが最高でした♡

 

 

 

 

 

 

こんな美味しい料理を

皆で作って

 

外食できなくても

お家で楽しめる過程を

増やすしかないねぇ・・・

 

 

 

外食産業は

ホントどうなるんでしょね

 

 

ここまで続けば

やってられませんわよげっそり (顔)

 

 

こいやまCafeは

そもそも貸切での利用が多かった店なので

Cafeとしては

大打撃のこの1年3か月を過ごしました

 

 

 

もういい加減に

して欲しいと思いつつ

 

 

まだまだ

見通しが立たない日々を

送っております。

 

 

 

 

 

あぁ、あんな時代もあったね、って

何年か後には

懐かしく笑えるのでしょうか?

 

↑中島みゆきexclamation and question冷や汗 (顔)

 

 

 

 

見通しが立たないときって

沼にいて

ただもがいているだけ、みたいな

感覚になりますね。

 

 

 

6月20日の緊急事態宣言が終わっても

まだ明けない夜になりそうですね

 

 

対象地域の皆様

がんばりましょう。

 

もう一息!!なはず!たらーっ (汗)

 

 

もう一息だ!!と思っておかなければ

沼におぼれてしまいそうな

私たちですが

 

 

何としても負けないdouble exclamation

強い決意で頑張りましょうねあっかんべー

 

 

 

 

 

まだしばらく、

こいやまCafeは

予約のみの営業となりそうですが

 

 

早く

皆様の元気なお顔を

 

普通~に拝見できる日が来るよう

気長に、

そして諦めずに、

待っていたいと思いますひらめき

ホーム おすすめ記事 またもや、まん延防止…あんな時代もあったねと笑える日は来るのでしょうか?!