ブログ

働く主婦はホント大変。世の男性はわかってるかしら?

2021.4.11

おやすみDAY

本日こいやまCafeは

貸切のため

カフェ営業はおやすみ。

ということで

のんびり過ごしておりました

‥といっても

主婦は忙しいのです

朝から

朝ごはんの片付けして

洗濯機4回回して

掃除機かけて

‥ってしてたら

午前中は終わり!

疲れて昼寝して

それから

犬たちを遊ばせるために

屋上へ♪

日差しがぽかぽかで

今日はとっても気持ちいい♡

ハンモックで

ボーっと過ごそうと思ったら

屋上の庭の葉っぱが

めっちゃおちていて

葉っぱ拾いのお掃除をしたら

またあっという間に時間が経つ。。

ボーっとしてないじゃん笑

主婦って

家にいるとそんなもんです

ラベンダーも

わんさか咲いてきました♡

とってもいい匂いに

癒されます

明日は娘と

外のお風呂に入ろうかなぁ🎶

主婦って忙しい

割と私は手抜き主婦なので

めちゃきっちりと

毎日掃除機かけたりしないし

皿洗いは

食事のあと

しばらく散らかっていても

大丈夫だから

そーんなに

頑張っていない方だと思いますが

それにしても、

忙しい。

今どき

専業主婦って少ないから

ほとんどの主婦が

大変なんでしょうね。

専業主婦だとしても

1日中大変なのに

その上仕事するって

ホント大変よ?

世の中のオジサンたちは

わかってるかしら?

って思うよね

女性がして当たり前って

なんでか思われてるけど

あなた方と

同じ人間なんですけどね?

って思ってますよ笑

男女均等なんて幻で

女性は仕事は

やりづらいし

家帰っても

家事に育児に

ホント大変なのよね

‥って言ってたら

愚痴みたいになるけど

何が言いたいかって

世のオジサンたちは

もうちょっと

女性に感謝しなさいよってことです

働いてるのはあなたじゃなくて

働かせてもらってるのよ?

わかってるかしら?!笑

って、世の主婦の代弁を

しておきまして

この辺で今日は

終わりにしたいとおもいます😜

また明日♡

ホーム Kaori's private 働く主婦はホント大変。世の男性はわかってるかしら?