ブログ

本日もデザート完売‥ありがとうございました

2021.4.17

ランチとデザートほぼ完売‥

 

今日の京都は

ずーーーっとしっかり

雨が降っていて

 

 

きっと今日は

暇やなぁ‥って言いながら

娘と2人で

 

 

ぼーーーーっとしてたのですが‥

 

 

 

昨日もすごく忙しくて

今朝は

疲れが抜けてないような状態

でしたから

 

今日はゆっくり営業しよう‥

とか勝手に思っていましたが‥

 

 

 

なんか今日も忙しく‥

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

今日のランチは

たまごサンド、フライドチキンなど

子どもの大好きメニュー♡

みたいな感じでした笑

 

 

 

 

 

ボリュームすご!!

っていつも

お出ししたときに言われるんですけど

 

 

案外みなさん全部食べるんですよ

 

 

野菜が多いので

量が多そうだけど

全然、

女子でもペロっと食べてくれますウッシッシ (顔)

 

 

 

多いかなって思ったけど

美味しいので

全部食べちゃいました!!

 

 

というお声をよくいただきます♪

 

 

 

嬉しい限りです♡

 

 

 

これがお肉とかばっかりだったら

後で胃もたれするし

おなかが苦しいと思いますが‥

 

 

 

野菜って

見た目は多くても

食べれるんですよー

 

 

 

それに

身体が必要としてるので

食べてるんです!!!

 

 

 

炭水化物やタンパク質脂質ばかりでは

そうはいきません。

身体が

もう要らん!!!!て

反応するんです。

 

 

面白いですね、人の体って

正直なんですよ

 

 

 

身体に良いものや

取ったほうがいいものは

 

 

ちゃんと食べられますから

こいやまCafeのお料理は

 

 

きっと全部食べていただけますよハートたち (複数ハート)

 

 

デザートプレートも

本日完売しました♡

 

 

 

バスクチーズケーキ

マジ美味しいです♡

 

 

 

明日のメインは

シフォンケーキです!

 

 

♡フワッフワの

シフォンケーキ

 

♡ごまのフロランタン

 

♡有機豆のコーヒーゼリー

 

 

の盛り合わせワンプレートで

とってもお得です♪

 

 

 

明日も雨みたいですが

フラッと立ち寄って

楽しんでいただければ幸いです。

 

 

 

ホーム こいやまCafe 本日もデザート完売‥ありがとうございました