ブログ

変人くらいがちょうどいい。起業するなら個性丸出しで!

2021.4.9

今日は12時間

 

 

今日は夕方からの予約もあり

朝9時~夜9時まで

プリンと黒豆もお仕事に参加していました

 

 

まだ帰らないの~??

クッションの上で

ゴロゴロしたり

抱っこをせがんだりして

 

 

お利口さんでした

 

 

 

プリンのほうが甘えん坊で

黒豆のほうが自立型。(笑)

 

 

 

 

2匹とも

ぜんっぜん個性が違うので

人との関わり方も違って

とっても面白いです犬

 

 

 

どっちも可愛くて

それぞれ人気者でするんるん (音符)

 

 

 

個性を出すほうがいい

 

犬たちは

何の損得勘定も無しに

個性を発揮していますが

 

 

これが

人間となると、

理性ってものが働いて

 

 

個性をあまり発揮できなかったりしますね

 

 

隠しておくほうが

無難で

一般的で

普通で

 

 

そのほうが

日本で生きていくには

便利なんですよねexclamation

 

 

 

 

でも・・・

それが当たり前になってくると

自分の個性はどこへやら。

 

 

 

本当の自分を

隠して生きている人、いっぱいいます。

 

 

 

起業するためには

それはとっても勿体ない!!!

 

 

 

起業とは

自分の個性があってなんぼです

 

 

 

だって

個性がないと

何にも覚えてもらえない。

 

 

インパクトがない。

 

 

凡人。普通のただの人・・・

 

 

 

ってなってしまう。。

 

 

 

 

本当は

個性っていうのは

とっても愛される

チャームポイントなのです。

 

 

 

プリンと黒豆も

それぞれの個性丸出しなので

可愛いのですねひらめき

 

 

 

 

起業家のみなさん、

恥ずかしがらずに

全力で

個性出していきましょう

 

 

変人と思われるくらいで

ちょうどいい犬

 

 

 

 

こいやまCafeは、

個性的で魅力的な

起業女性を応援しますハート

 

ホーム こいやまCafe 変人くらいがちょうどいい。起業するなら個性丸出しで!