ブログ

起業家さんのためのラジオ番組、本日収録!

2021.1.6

今日から仕事始め!ということで和装から!

 

ようやく正月生活から

抜け出すわたくしです

 

スタートは着付けのレッスン

(してもらう)

なので、仕事じゃないね、笑

 

 

こいやまCafe の

着物販売サイトでお世話になっている

純子さん(左)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右は美津子さん

お2人とも

 

 

とっても

ご経験が長く

ものすごく

知識豊富なので

お話を聞いてると

めちゃ楽しい!

 

 

1年間、コロナで

着物を着る機会がなかったので

 

忘れすぎて

今日思い出しがてら

着てみました。

 

 

よいしょっと。

 

 

 

久しぶりに着れて

めちゃ嬉しいです♡

 

 

また

着物であちこち

お出かけに行けるように

なればいいのにな

 

着物でお出かけイベント

なども

企画したいと思います!

 

 

本日はラジオ収録

今日は

起業家支援カフェ

香織姉のこれでいいのだ💛

収録日でした!

 

 

起業家支援カフェかおり姉のこれでいいのだ
1/21(木)20:00-

1/28(木)20:00-

 

https://www.fm-gig.net/

でお聴きください!

 

 

 

今年も

面白おかしく

起業家さん向けの番組作り

頑張りまするんるん (音符)

 

 

今日は新年早々に

めちゃ可愛い女性3人に

出演いただきました!

 

 

ありがとうございました♬

 

 

このラジオ番組の

主旨・詳細は

こちらご覧ください黒ハート

 

https://kaorin0506.com/kigyoujuku/

 

起業家さんに

聞いて欲しい内容ばかりですが

 

 

めちゃ面白おかしく喋ってますウィンク

 

 

今回もとっても盛り上がってましたので

ぜひお聴きくださいね♪♪

ホーム おすすめ記事 起業家さんのためのラジオ番組、本日収録!