ブログ

あなたの天職なんですか?ズレていませんか・・・?!

2020.12.16

信じる者は救われる、ほんで?

 

今日は、今年最後の

聖書の勉強会に行ってきました

(クリスチャンです)

 

 

ぶ厚ーい聖書を解説してくださるので

聞いていくと

だんだん意味が分かってきます

 

 

はい、一人で読んでいても

よくわからないところは

いっぱいあります・・・(笑)

 

 

まだまだたくさん教えてもらわないと

到底理解できませんが

頑張って聞いてます

 

 

 

今日学んだことのひとつに

「私たちは苦しみから救われることはゴールではない」

ということがありました。

 

 

信じる者は救われる~って、

よく聞きますけど

それ、聖書では違うんですって。

 

 

救われ、そして幸せになる7つのステップを

踏み、祝福を受けることがゴールなのだそう。

 

 

 

 

 

 

ビジョンはあるか

 

苦しいときの神頼みともよく聞く言葉ですけど

神様は、救うことが仕事ではないようです。

 

 

もしかしたら

日本の神様と、キリスト教とは

いうことが違うかもしれませんが、

 

 

キリスト教の神に関して言えば

人を救うことがしたいわけではないのだそうです。

 

 

 

もちろん苦しんでいたら、

人を救うのですが、

 

 

救われた我々は、

それで、あー♡良かった!とか言っているのが

正解ではなく・・・

 

 

 

その後のビジョンが必要になるのです

 

まぁそうですよね、

神様だって、

 

何のために救ったんだ???ってなりますよね(笑)

 

 

 

 

そのビジョンとは

神の示すものなのですが、

 

 

・・・私たちはその神のビジョン、

すなわち私たちの使命に気づくことが必要です

 

 

 

いきなり宗教の話されても・・・って

思ったかもしれませんけど、

 

 

ビジネスも一緒ですからね!

 

 

 

良ーく読んで下さいね。

 

 

 

 

起業塾コーリングの名前の由来

 

私は3年半前から女性起業塾を運営しています

名前は「コーリング」

 

 

コーリングとは

Callからきているのですが

 

「神様からの呼びかけ」のような意味合いです。

 

 

 

天職

という言葉がありますが、

この天の意味は

神様から授けられた、という意味です。

 

 

要するに

あなたの天職ってのは

前から神様が決めているのよ

 

 

っていうことなんです。

 

 

 

我々は天職を探すんじゃなくて

もうすでに決められている天職に

「気づく」

 

 

そして持っている役割

この世でするべき使命に「気づき」

まっとうするという役目があります

 

 

神様がCallしているんです、あなたに。

 

その神様からの電話を受けるも受けないも、

あなた次第、ということです。

 

 

 

 

自分では見つけにくい

 

とは言っても・・・

 

 

私になんの天職があるのでしょうか?と

悩まれている方も多いです

 

 

特に起業前、起業してから2・3年は

悩んでいる方が多いです。

 

 

安心してください。

 

 

皆さんそうですからウィンク

 

 

 

 

来月の起業塾コーリングでは

天職を見つけるためのワークを

グループコンサル形式で開催しようと思います。

 

 

ひとりでは見つけにくい

天職・使命を

 

 

同じ悩みを持つ起業女性たちと一緒に

グループセッションで

見つけ出していきます

 

 

1月21日(木)10:00-12:30 

天職を見つけるワーク

@こいやまCafe 一般価格¥4400

初めてのご参加大歓迎

 

一回のセミナーで見つかる人もいれば

はっきりとわからないという人もいますが

 

 

ヒントは必ず持って帰ることができます!

 

 

だから、一歩先に進める!ということです。

 

 

 

この、一歩一歩ができるか否かが

起業までのスピードを決めますよ。

 

 

さあ、新しい年のスタートはこれで決めましょうるんるん (音符)

 

 

人数制限があります。

先着5名までになりますので、

お早めにお問合せ下さいませ

 

 

お問合せ・ご予約はこちらから↓

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

ホーム おすすめ記事 あなたの天職なんですか?ズレていませんか・・・?!