ブログ

失敗した時だって、起業して後悔したことは一切ない!

2020.12.6

 

おうちで事務仕事の合間に

 

今日は1日おうちで事務仕事!

 

朝から晩まで事務仕事!!!

 

まだおわらない・・・もうやだ〜 (悲しい顔)

 

 

 

早く終わりたいんだけど

締め切り間近の

補助金申請の書類づくりを

今頑張っています。

 

 

まだまだ準備があるんだけど

がんばるぞーひらめき

 

 

そんな仕事の合間にも

ありがたいのは

 

 

わんこたちが可愛いのと

むすめたちが賑やかなことです。(笑)

 

 

 

気分転換に

屋上へ行って

 

わんこを走らせたり

娘をハンモックに入れたり・・・るんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした気分転換ができるのが

大変ありがたい屋上スペース。

 

 

寒くなってきて

上る頻度も減ってきたけど

 

リフレッシュに

もっと利用しようーと思いました!ハート

 

 

 

 

一息つくこと

 

 

今日みたいに

仕事が詰まっているとき

 

 

必ず

頭も

身体も

 

 

どんどん詰まります!

 

 

事務仕事を毎日している

OLさんてすごいよなって

思うんですが

 

 

毎日

8時間とか詰めて仕事しはるでしょ?

 

 

すごいよね・・

 

 

 

 

という私も24歳~25歳くらい

OLをやったんですけどね。

 

 

人材派遣会社の、受付事務員さん。

 

 

 

 

まーーーぁ、向いてませんでしたね!(笑)

 

 

 

事務作業自体は得意で速いのですが

じっとしているのができないという

 

 

病気?・・・たらーっ (汗)

 

 

 

 

頭も体も詰まって

辛かったです。

 

 

で、

ウロウロしていると、

「受付がいない!!!」

 

 

良く怒られていました冷や汗 (顔)

 

 

 

 

 

起業をしてからは自由

 

そんなOL生活を1年半ほどして

 

あぁ・・・向いてないな・・・と思い

26歳で起業しました。

 

 

あ、もちろんそれ以外の理由も

いくつかあって起業したんですけどね!

 

 

理由のひとつは、

不自由が嫌だった

 

・・・そう、人の言うこと聞けない

わがまま気質なのです台風

 

 

 

 

私は

人に合わすのが苦手で

いうこと聞くのが苦手で

じっと座っているのも苦手だったから

 

 

OL向きじゃなかったんでしょうね。

 

 

今は

犬やこどもと遊びながら

 

合間に?事務仕事もできて

 

 

 

あまりストレスを感じません。

 

 

起業してよかったなハート

と、心から思います。

 

 

起業してから18年。

後悔したことは一回もありません!

 

 

上手くいっている時も

超絶失敗したときも!

 

 

後悔したことだけは一回もない!

 

 

 

 

起業は楽しいです。

 

 

ちょっとくらい不安があっても

試してみて欲しいです。

 

 

だから

迷っていたら

私のところへ相談にきてくださいひらめき

 

 

副業や起業をしたいと思いつつ

不安で進まない・・・という

 

 

あなたのお話し聞きます黒ハートお待ちしてますね~~

 

 

 

ご相談・お問合せはこちら↓

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

ホーム おすすめ記事 失敗した時だって、起業して後悔したことは一切ない!