ブログ

今、この時期に超大混雑な場所は?

2020.4.29

 

気づけば今日は祝日

GWに突入したようですが

毎日もう

何曜日なんだかわからない状況‥

 

福井家では

種まきを始めました

 

屋上のガーデニングスペースが

花と野菜で

いっぱいになるのを楽しみに

植えてみたいと思います❤︎

 

 

元々花屋ですから

ガーデニングはお手のもの

 

‥と言いたいところですが

 

 

切り花、鉢花が得意なだけで

 

 

種まきやガーデニングというのは

また全然ジャンルが違うのでね‥

 

 

 

無事育ってくれるのを

祈り、撒きました♪

 

 

大好きなパクチーやシソが

フサフサになるのを

楽しみにしてます

 

 

 

ところで

今世の中のハローワークは

大変な賑わいだそうですね

 

 

密はあかんと言うてるのに

だいぶ密度が高いそうで

並びに並んでいるとのこと。

 

 

そうですよね

何かあると皆慌てて

どうにかしないと!!と動き始めるから

 

大混雑する。

 

 

どうにかなっていないうちに

先手を打つことでしか

リスク回避はできないので

 

 

何かあってからでは遅いんですけどね‥

 

 

セブンポケッツという考え方が

日本に浸透するのは

いよいよこれからなのでしょうか?

 

 

 

起業

副業

複業

転職

 

のどれかを考えたら

一度私のセッションを受けてみてください

 

 

 

一度話をすると

適職、適正、役割がわかります

 

Zoomのセッションお申し込み、

お問い合わせはこちら↓

 

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

 

ホーム おすすめ記事 今、この時期に超大混雑な場所は?