ブログ

生活をしっかりと見直すチャンス!

2020.4.18

 

今日もカンタンな

ワンプレートランチです

 

久々に

パスタから抜け出しました!笑

 

 

豚の生姜焼きと

お野菜には

にんじんドレッシングるんるん (音符)

 

 

これがもう

病みつきになって

止まらないドレッシングなのです

 

きっとみなさん

おうちで引きこもりでしょうから‥

 

チャレンジしてみてください!

めっちゃ美味しいです

 

 

 

 

【にんじんドレッシング】

にんじん1本

タマネギ1/2個

オイル200cc

オーガニック醤油80cc

米酢70cc

オーガニックシュガー大さじ2

塩ひとつまみ

 

 

ポイントは

調味料にこだわること

 

オイルの質と

オーガニック調味料を選ぶ

 

ここだけです

 

 

にんじんは

フツーのにんじんでいいです笑

 

 

 

せっかくおうちにいるので

毎日使う調味料にも

こだわってみませんか?

 

 

毎日摂る調味料が

化学物質いっぱいの化学調味料だったら

 

自分や子どもたちに

化学物質を

いっぱい与えてしまうことに‥あせあせ (飛び散る汗)

 

 

免疫力を上げたい今だからこそ

自分の身体に良い素材を!

 

 

添加物はたくさん摂るほど

免疫力が下がりますので

気をつけたいですね。

 

 

今はこうやって

自分自身の生活を見直す

良いチャンスですから

 

 

選ぶものを変えてみる

新しいモノを取り入れてみる

 

そんなチャレンジを

してみませんか?

 

 

 

 

 

 

オススメは

聞いてくださったら

 

ご紹介しますね

 

 

 

 

何より良くて

美味しくて

本物のこだわり素材なのに

そんなにたいして高くない価格の

 

私の大好きなシリーズ

ご紹介いたしますハート

 

 

生活も心身の健康も

しっかりと見直して

 

元気いっぱいで過ごせるように

できる工夫はきっといっぱいある黒ハート

 

 

忙しい毎日で諦めていた部分を

今見つめなおしてみたいなと

私も思って取り組んでいます!

 

 

 

メッセージでも大丈夫です

お問い合わせはこちら↓

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

 

ホーム おすすめ記事 生活をしっかりと見直すチャンス!