ブログ

日替わりパスタとシャボン玉

2020.4.16

 

子どもたち3人が

ずっと家にいるので

毎日のご飯作りがまぁ大変

 

ランチはだいたい手抜きで

パスタですね笑

 

 

 

今日はしらすと大葉と醤油で

ちょい和風イタリアンな感じ

 

しらすパスタも

ペペロンチーノ風にしたり

 

明太子×しらすにしたり

 

 

 

飽きないように

しらすのバリエーションまで

上手になりましたね~笑

 

 

生クリーム系も

ツナ

明太子

カルボナーラ

枝豆入り

 

トマトソース系も‥みたいに

毎日ちょっとずつ違うバリエーションで

楽しんでます笑

 

 

 

今日の晩ごはんは

一昨日いただいたたけのこを

昨日下茹でしたので

若竹煮でしょうか

 

 

こうして

家でご飯が作れるのが

楽しめるのは

ホント良かったなと思います黒ハート

 

 

専業主婦みたいで楽しいです笑

 

 

(専業主婦に憧れるワーキングマザー‥あっかんべー)

 

 

 

でも

明日には

緊急事態宣言が出るようですね

 

 

どんな生活になることやらですが

 

 

家でできることを

せっせとしておきます

 

 

幸い屋上があるので

子供たちとシャボン玉して遊んだり笑

 

 

今こそできる楽しみ方をハート

ホーム おすすめ記事 日替わりパスタとシャボン玉