ブログ

動画をQRで名刺に貼り付けられたら良くない?

2020.2.21

 

私が代表をしている

学生さんの起業塾

ビジネスメディアクリエイターズで

 

今日は山登り!ではなくて

撮影の下見に行きました。

 

こんな山の中を

木をかき分けどんどん

進んで行かれる依頼者さまは

 

ロータリークラブの会長様

もう70歳くらいですのに

足取り軽くて

びっくりしちゃうわ‥笑

 

私みたいな運動不足の運動音痴は

ヒーヒーフーフーいいながら

付いていって

(正確に言うと置いて行かれつつ)

3時間の旅をしてきました冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

学生さんが

社会人になるまでに

「起業力」をつけるための塾

ビジネスメディアクリエイターズは

こんな会社↓

 

 

こんな動画を

学生がスマホだけで

取材、撮影し、編集して

作り上げるのです!

 

その技を持って

フリーランスとして

学生のうちから働くという

経験をすることがこの塾の特徴。

 

 

 

ただ起業を、セミナーで教わり

終わりではなく

 

実践する中で

「起業力」をつけます

 

 

将来いつでも

自分が

自分の足で立ちたい時に

 

起業することができるように

学生のうちに経験を積む塾です

 

 

この学生起業塾を通して

私もたくさんの学びを頂いています

 

この春からはもっともっと

ビジネスメディアクリエイターズが

活発に動けるよう

頑張って

力を入れたいと思いますぴかぴか (新しい)

 

 

CMを作って欲しい!という

企業様や社長様も

大募集しておりまするんるん (音符)

 

1分の動画CMを

名刺にQRで貼り付けておくと

とってもインパクトあるので

オススメですよ!

 

制作は

一般社団法人ビジネスメディアクリエイターズが

責任を持って監修致しますので

お任せください。

 

お問い合わせは

こちらのフォームから↓

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

ホーム おすすめ記事 動画をQRで名刺に貼り付けられたら良くない?