ブログ

モノの整理も人の整理も年内にスッキリと!

2019.12.3

今日は定休日で

ちょっと時間があったので

年末大掃除の

下ごしらえ?笑、をしました

 

12月の頭から

ちょっとずつ年末大掃除をするのです

 

私は

すごーく良く落ちる

洗剤を持っているので

お掃除はカンタン♪

 

ていうか

気持ちよく落ちすぎて

逆に楽しいのです笑

 

 

焦げてこんなに汚かった

インダクションレンジが↓

 

 

 

あらびっくり↓

 

 

新品に戻ります笑

 

 

お掃除って気持ちいいよね♪

自分の心も美しくなる気がするうれしい顔

 

 

明日からもまた

ちょこちょこと大掃除致します

 

1年頑張ってくれた

お店に感謝して。

 

 

 

 

お掃除といえば

先日カフェに

お掃除、お片づけのプロの

ちぃさんが

来てくださいました❤︎

 

 

 

毎日ブログを一緒に書いている

仲間のちぃさんは

整理収納アドバイザーをされています

 

そして優しい可愛らしい雰囲気が

年齢不詳だし素敵すぎぴかぴか (新しい)

 

可愛らしいかと思えば

しっかりと

会社の人材コンサルまでしてしまう

凄腕女性経営者さんです

 

 

 

ちぃさんが私のこと

ブログに書いてくださいました❤︎

https://ameblo.jp/chiemi1961/entry-12549911241.html

 

嬉しい♪

 

 

お片づけができなくって

困っている経営者さんは

是非ちぃさんの

整理収納コンサルを受けてみて

頂きたいなと思います

 

 

身の回りが

美しくなると

 

 

お仕事は絶対にうまくいきますよ

 

 

元々お片づけ嫌いだった

私が言うから間違いありません笑

 

 

忙しいからというのを言い訳に

雑然としていても

仕方がないと

 

昔は思っていましたが

 

そうじゃないということが

ある日身をもってわかりまして

その重要性に気づいたのです

 

 

さぁ

年末大掃除

ぼちぼち始めませんか?

 

 

年末は

モノの整理も管理も

そして、人の整理も

大事ですよ

 

自分の周りには

好きな人だけ居てもらいましょう

 

それが幸せの秘訣です♪

私たちは幸せになるために

生きているんですからぴかぴか (新しい)

 

 

 

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございます❤︎

 

 

来年に向けて

起業に挑戦したい!とか

 

今も事業はやっているけど

伸び悩んでいたり

どうやって変えたらいいのかわからない!

とお悩みの方は

 

是非年内に

福井香織に会いに来てください

 

なにかヒントを

お渡しできるかもしれませんウィンク

お待ちしております

 

お問い合わせ、ご予約は

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

 

ホーム おすすめ記事 モノの整理も人の整理も年内にスッキリと!