ブログ

ビジネスとは 誰かの役に立つということ

2019.11.29

 

洛翠ライオンズクラブの

こどもクラブ「レオクラブ」の

顔合わせ会でした

 

 

福井家の娘たちも

参加させてもらって

 

大学生たちに混じって

楽しい時間を頂きました

 

 

世界最大の社会奉仕団体に

子供の頃から

関わらせて頂くことは

 

 

子どもたちにとって

大変貴重で

ありがたい経験です

 

 

 

社会奉仕について

私は大人になってから

 

 

素晴らしいことだなと

やっとわかりましたが

 

 

娘たちが

子どもの頃からそれが

身をもって経験できるなら

 

 

 

とても嬉しく思います

 

 

 

娘は

来年ヘアドネーションをするために

もうちょっと髪を伸ばしています

 

 

自分の行動が

誰かの役に立てるということが

子どもの頃から実感できることは

 

 

大人になってから

大きなエネルギー源になることでしょう

 

 

 

社会の役に立つ

人間になるということが

 

 

ビジネスのスタートですね

 

 

 

 

 

もしご自身の今の活動が

 

誰の役に立っているのかわからない

とか

 

自分は誰の役に立てるのかわからない

とか

 

悩んでいる方がいらっしゃれば

福井までご相談ください

 

ご一緒に見つけましょう

 

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

 

ホーム おすすめ記事 ビジネスとは 誰かの役に立つということ