ブログ

健康的な食材のランチで元気な毎日を!

2019.10.25

 

 

先日

ランチ&セミナーの会場として

こいやまCafe をお使いいただきました

 

 

美肌食のマイスターで

日本肥満予防健康協会などで

ご活躍の

ひろせちあき先生が

セミナーをご開催くださいました

 

 

こいやまCafe も

すごく健康食には気をつけていますので

お話すごく楽しみにしておりました!

 

 

先生のお話は

とっても明るく楽しく

聴きやすい講座で

何から始めればいいのか

大変参考になりました!

 

 

 

ランチは

こいやまCafeでご提供したのですが

 

先生監修の食材を

いろいろ取り入れて

 

美味しいヘルシープレートができました

 

 

 

特に甘酒ドレッシングは

酸味と甘みがいい感じで

とても美味しく好評でしたので

 

 

先生からいただいたレシピで

こいやまCafeでも

今後ランチに使わせて頂けることに

なりましたるんるん (音符)

 

 

甘酒って

飲む点滴と言われてて

とても健康的なのだそう。

 

全然知らなかったので

これから積極的に甘酒も

取り入れたいなぁと思います!

 

 

 

 

甘酒ドレッシング

食べに来てくださいね!

 

 

こいやまCafeのランチは

1日10食限定

 

日替わりランチ1種類のみの提供です

 

 

全て手作り

身体に優しく

健康的な食材で

 

添加物を極力使わずに

食べるほど元気になれるごはんを

作っています

 

 

月曜のみお休みで

他、貸切の場合や

10食ご予約で売り切れの際は

ご容赦ください

 

 

事前のご予約が安心です

お待ちしております

 

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

 

 

ホーム おすすめ記事 健康的な食材のランチで元気な毎日を!