ブログ

ヨガと筋トレで乗り切れるか?!京都の夏!!

2019.6.21

カオリンブログ #857

今日も梅雨なのに
良い天気で
あっつい京都でしたアセアセ
しかしこれから7月
京都の夏は
本気モードになりますから!
去年の祇園祭は39度とかね
生きてるだけで精一杯
仕事なんてとんでもない
という感じでしたが
今年はそうも言っていられず
稼ぎ時ですから
だいぶ頑張っているはずです笑
暑さに弱いカオリン
大丈夫でしょうか‥
今日もすでに
というか
一昨日くらいから
眠くてだるくて
調子悪いな~と思っています
暑いからですねータラー
先が思いやられる‥
しかし今日は
夕方から
こいやまCafe 2階で
ヨガレッスン!
↑こんなイメージね笑
こいやまCafe 2階は
和室ですから
こんな明るくなくて
夜のヨガレッスンは
なかなか
しっとりでいい感じでしたハート
和室でライトをかなり落として
まったりとヨガ
深く呼吸をしながら身体を動かすと
あら不思議
終わったらスッキリ元気キラキラ
一緒に受けていた娘も
今週入って
調子が悪かったんだけど
元気になったみたいです
ゆっくり身体を動かして
ゆっくり呼吸を深くすると
すごく
身体がスッキリします
気持ちもフッと軽くなるし
リラックスができます
グリーンハートヨガ講座は
次回7/14(日)9:00-10:00
参加費3240円
すごくいいので
ご興味があれば一度体験くださいキラキラ
身体を動かす系は
もうひとつおススメがありますよ↓
グリーンハートリンパドレナージュ
次回6/28(金)10:00-12:30
参加費5400円(アフターランチ付き)
筋トレ&セルフマッサージで
筋肉を増やし、代謝を上げてダイエット
こちらもまたちょっと
違う趣旨ですごく楽しいです
夏の暑さに負けないように
そう!!身体は資本!!!
身体に時間とお金の投資は
不可欠ですよ~
楽しく
リフレッシュしながら
夏を乗り切りましょうハート

ホーム おすすめ記事 ヨガと筋トレで乗り切れるか?!京都の夏!!