ブログ

仕事ばっかりしてないで、どうやって休みをとるかって‥?!

2019.6.21

カオリンブログ #855

今日も
本当に梅雨なのかわからなくなる
とってもきれいな晴天
京都の街中は
本日も観光客で
賑わっております
6月って
閑散期だったと思うんだけど
今年は多いですね
むしろ6月になってから
人が増えた感じがするくらいです
昨日も
書いてましたけど
やっぱりもっと
いろいろお出かけして
リフレッシュしなあかんわ~と
観光客の皆さんを見ても
おもうわけです
京都にいると
なんとなく街は風情があるし
そこに住んでいると
それは満足なんだけど‥
お仕事ばっかりしてたらあかんわ~‥
と、今日も
喋っておりました
メリハリですね
やる時はやって
遊ぶときは遊びましょ!
休みもなくて
仕事をするのは
嫌でもないから
どうしても休みがなくなる悪い癖
もうすぐ夏休みだし!
夏休み取らなね照れ
しみじみ反省して
昨日と今日と
似たような記事を書くニヤニヤ
仕事ばっかりはやめよう
と、2年前身体を壊して
決意したのに
喉元過ぎれば、とは
このことであります真顔
反省が甘いというか
うっかりしていると
もっと頑張らないと
って思ってしまう
この性格を
どうにか辞めたいイヒ
ということで
7月は
先に休みを決めます!!!
定休日も
なんやかんやと
休んでいないから
ダメなんだよね~
だから
私は定休日関係なく
私の休みを決めます真顔
頑張るぞ~笑
本日は
ただのブツブツ言っているブログで
申し訳ございません‥
共感して頂けるかたがいらっしゃれば
幸いでございます‥ニヤニヤ

ホーム Kaori's private 仕事ばっかりしてないで、どうやって休みをとるかって‥?!