ブログ

困った女性を助けられる男が少なすぎ

2024.5.6

今日5月6日はお誕生日でした

48歳になりました💓

48歳の今までお世話になった人たちがいたおかげで

私は今毎日幸せに暮らしております😊

関わってくださった

大好きな皆さんも

嫌いだった皆さんも🤣

全てのみなさんのおかげです

ありがとうございます💛

そう、

人生はね、

好きな人もいれば嫌いな人もいて

そりゃ人間同士ですからね

いろんな人と関わり生きているのですが

その、嫌いな人も

いてくれなかったら、今の私ではないのです

だから、それも感謝。

お誕生日を祝ってもらいながら

今年したいことと

50歳までにこうしたいという話をしました

51歳には3番目の子が大学を卒業し

親としての役目がついに卒業!!😊

なので、

今よりもっと自由の身です(笑)

24歳から親やってたから

今年で親24年目でね、長いよね!!😅

50歳までにやりたいこと

やってしまいたいこと

実現させたいこと

いろいろありましてね、

私の中の苦手な課題もありましてね

でもなんとかして

50歳のあと2年では成し遂げたいんです

今年にしたいことも

幾つかあってね、

これも頑張って叶えようと思います

なんでも目標に向かって

きちんと進めているように見られる私ですが

全くそんなことはなく

大変行き当たりばったりで

そして追い込まれないとできないという

本当にふつうーにできない女ですw

ただ、困っている女性を見ると

ほうっておけないということから

私がんばらないと!という

変な責任感があり、やっております(笑)

女性を助けるのは、男だろ!って

心の中では思っているのですが、

助けてくれる男の人口が

少なすぎるし、

カス男が多すぎるので…(あ、言いすぎた)

私、もっとがんばりますね🤣

48歳もどうぞ宜しくお願いいたします💛

ホーム Kaori's private 困った女性を助けられる男が少なすぎ