ブログ

人生の課題に向き合うこと

2024.4.7

またご無沙汰してしまいましたw

最近ブログのサボり癖がヤバくて

もうダメです笑笑

今日は毎月お世話になってる勉強会

リーダーシップラボ

@ロームシアターを終えてから

お花見に平安神宮へ🌸

めちゃ混んでいるだろうと思いきや

案外普通にお庭が見れて

え、穴場❗️😍でした

満開で今日が1番綺麗だったのでは

ないでしょうか💓

とても綺麗なお庭を散策できて

大満足なのでした🌸

リーダーシップラボでは

何を毎月学んでいるかというと

リーダーになるために

まずは自分が自分から変化し

身近なチームや組織やそして社会へ

影響していける人に

成長するということです

エンパワーといって

自分のことも人のことも

エネルギーを立ち上げることができるひとに

なりたいから受講しています

今日は私の課題が

またひとつ見つかりました

それは教えてもらったのではなくて

講座の中で、自分で気づくのです

それがリーダーシップラボ

私の課題についてはまた書きますね

毎日コンサルティングで

クライアントさんたちには

精一杯私の出来うることを

させて頂いていますが

私には私の人生の課題があります

それに向き合えるとても貴重な時間

今日の気づきには

今月しっかり取り組み

来月までに、進めたいと思います💪

素晴らしい気づきを

先生、講座をご一緒くださった皆さま

ありがとうございました😊

ホーム カテゴリーなし 人生の課題に向き合うこと