ブログ

毎日「成長」してますか?

2024.2.17

今日は、きな粉の誕生日!

おうちでバースデーパーティーをしました

なんとなんと

1歳になりました~~✨

1年前、自宅で生まれたきな粉は

最初とっても小さくて

150グラムだった子が

今は2キロにまで成長♪

人間にしたら、

1年で17歳になるんだって。

すごい成長スピードだよね

私たちは1年で

どれだけ成長しているだろう?と

考えると、

うーん、、大したことないかも!

って思ってしまいます。

なぜかというと

毎日忙しいスケジュールを

こなすような日を

送っていると、

それは、成長ではないな、

って感じてしまうからです。

ただ、歳をとっているような・・・?

がんばっているつもりだけど

追われてこなしているだけじゃ

ダメだね、、

私たちも、毎日を精一杯

「成長」に使いたいですね🙆

きな粉のお誕生日写真は、また今度

upしますね💓

ホーム Kaori's private 毎日「成長」してますか?