ブログ

無理がきかないお年頃ですから・・・

2024.2.15

昨日に引き続き

午前中は寝て過ごしていたので

全く片付いていない我が家

キッチンやリビングは

娘たちがせっせと働いてくれたので

わりと片付いてきたんだけど

私の部屋と、収納ルームが・・・

まだまだ段ボールの山です🤣

明日は明日で

終日オンラインですので何もできず

あぁ、いつになったら

引越し騒動が終わるのやら・・・

まだ仕事道具も全部出てこなくて

あれやこれやも、ない。

ほんとに、いつも健康には

とっても気を付けているのですが

今回は

どうしても引越し前で

ムリせざるを得なかった状況で

やはり、ムリはきかないと実感。

若いころと違って、

ムリができないお年頃ですからね、私たち・・・

もっと自覚が必要でした・・・😅

午後からは、まぁ回復してきまして

なんとか明日は

普通に動けそうという予感。

しかしオンラインの1日ですから

また引越しは片付きませんね!

週末に頑張るとします😅

ホーム Kaori's private 無理がきかないお年頃ですから・・・