ブログ

今年も楽しみがいっぱい過ぎて・・・

2024.1.12

数日前からピアノの新曲練習です

ノクターン20番

ショパンの曲でも暗く悲しい曲トップテンに

入るのではないでしょうか(笑)

私、多分根暗ななんでしょうねw

暗ーい曲、大好きなんですよね

さて、上手に弾けるようになるでしょうか?

頑張って集中して

練習したいんですけど

こんな邪魔が入りますw

可愛いけど・・・

今年もあれこれと練習をしたいと思います

早速2月10日は吹奏楽団CATSの演奏会で

絶賛練習中です。

エスクラもメンテナンスで

JEUGIAに入院しました

オーケストラの新譜も頂いて

今年のソロの多さに汗をかきながら

譜面チェック。

レッスンも来週に控えているので

練習しっかりしておかねば・・・💦

年末の怒涛の演奏会シーズンを乗り越えたら

年末年始の間

ぜんっぜん楽器を触ってなくて

明日は、吹けるのかな??と

若干心配です

今年も、思い切り音楽を楽しんで

人生も仕事も楽しんでいきたいと思います

もうすぐお引越しなので

それも楽しみだし

娘の受験ももうすぐだからそれも楽しみ

合格したらお祝い旅行へGO(どこか未定)

いろいろと楽しみがいっぱいです

仕事も新たなプランがスタートで

こちらもめーーーーーちゃ楽しみ!!

私ってこんな、楽しみいっぱいで幸せだな(笑)

神様ありがとう😍

ホーム Kaori's private 今年も楽しみがいっぱい過ぎて・・・