ブログ

ビジネスが上手くいくために必ず必要な要素

2023.12.28

年末はみんな忙しいかな?と思って

あまり予定が入らないつもりでいましたが

意外と逆にコンサルティングの予約があったり

グループワークも30日にあったりして

30日までは通常営業ですw

どっちかというと

みんな年末はがんばって

年始はゆっくりするのかな?と思いきや

それも、そうでもなくて

3日から予約が入ってきたり・・・w

私は、まぁまぁ休みにしているので

予約が入るなら全然OKなのですが

みんな仕事しながら、コンサル予約を

ギリギリまで入れてきたりして

がんばるなぁ・・・✨

と感心しています。

今日も朝から起業・ビジネスの相談が続き

いろんなお話しを聞かせて頂いたのですが

私自身も

あまり知らない業界のお話しが聞けたりして

おぉぉ…そんなことあるのか!!なんて

感動したり、びっくりしたり、

一緒に頭を悩ませたり、

楽しい時間を頂いていました。

いろんな方の人生に

こんな年末ぎりぎりまで関わることができて

私は幸せだな、と思います。

年末も年始も関係なく

頑張れる女性たちが、誇らしいと思います

私のところに来て頂いている女性って

本当に、頑張り屋さんばかりで

真面目で、素直で、

明るくて、可愛くて、とても素敵なんです💛

そりゃ、成功しないといけないよね、

と思って、サポートしています。

うまくいかない、自信がない、

どうしたらいいかわからない、と

相談してきてくれるのですが

いろんな状況下で

それぞれ、既にいっぱい努力しているんです

それが、ただ、

ビジネスとした形になっていなかったり

売り方がうまくできていなかったりするだけで

整えれば、回り出す。

ひとそれぞれ、スピード感も違うし

早い人遅い人、いろいろだけど

諦めなければ必ずうまくいく

チャンスが回ってくるタイミングが

遅い人もいれば

課題が大きい人もいて

それは苦しむこともあるし

もっと自信がなくなっちゃうこともあるんだけど

諦めないで、と

とにかく伝えてる。

絶対に諦めない、この力が

ビジネスを確立するのにいちばん必要な要素なんです。

この素敵な女性たち、

私にとってすごく大切な女性たちが、

めげても、苦しくても、

絶対にどうにかするんだ、と覚悟する

その姿勢が本当に誇らしいと思います。

今日も

最近マイブームの小松菜ケーキを食べながらの

コンサルティングでした🤣

5分で混ぜて、20分で焼けるので

食べたい人はリクエストくださいね☺

めちゃ美味しいと人気です💛

ホーム おすすめ記事 ビジネスが上手くいくために必ず必要な要素