ブログ

ビジネスと家庭を両立してきた先輩のパーティー

2023.11.11

今日は京都グランヴィアホテルにて

梶原香織姉さんの

(還暦)コンサート🎹✨

還暦言うたら怒られるけどw

めちゃくちゃ素敵で

楽しくて笑けて感激😆

の、素敵なコンサートでした🎵

なんと💓主役演奏しっぱなし

喋りっぱなし笑笑

超元気で

誰が還暦やねんて感じでした笑

元気いっぱいだし

若すぎて全くそんなお歳に

これっぽっちも見えないしw

こんな還暦パーティー

素敵すぎませんか😂

毎度おなじみ

ゆかいな仲間たち音楽チームも🎵

心のなかでブラボー👏でした😆

たくさんの素敵な仲間に

囲まれて

とってもキラキラの香織さん

60歳は人生のリスタート

とおっしゃってました😍

なるほどーー

リスタートって

60歳なのか!!

なんて素晴らしいんだ😀

たくさんの生徒さんや

先生仲間やご家族に囲まれて

周りに愛されて

とっても素敵な生き方を

されていらっしゃるなと

見ているだけで幸せでしたw

ピアノ講師として

ピアニストとして

何十年も積み重ねてきた上に

家庭ではお母さんとして妻として

それも精一杯

頑張ってこられたんでしょうね♡

家庭のことも仕事も

ずっと両立するってね

そんな簡単なことじゃないです

素晴らしいです🥹

そんな歴史を見せて頂いたようで

今日はとてもハートが温まりました❤️

私も素敵な60を迎えたいなと

あと12年?13年?しらんけど

頑張ろっ!と思いました!

香織さんのブログは

https://kajihara-piano.com/blog/7173/

こいやまCafeでも

月2回金曜日にレッスンをされてます

ご興味のある方は

ぜひ体験、見学にお越しください♡

香織先生これからも

何十年も

ピアノの先生&ピアニストさん

頑張ってくださいね。

私がシニアピアノ教室に

通えるお年頃になるまで

よろしくお願いします😆

ホーム Kaori's private ビジネスと家庭を両立してきた先輩のパーティー