ブログ

リスクの低い起業・副業の始め方

2023.9.26

全国から参加できる、オンライン展示会の

起業副業エキスポ

https://foex.online/k.f

に、毎月出展させて頂いてます。

起業や副業を始めてみたいけど

何からやったらいいんだろう…という方の

情報収集にぴったりなイベントです。

約20名の起業や副業をサポートするプロたちが

様々なブースを出展しているので、

3時間の時間ある限り、

ウロウロと見て回ることができるんです。

zoomのブレイクアウトルーム機能を使っているので

ブレイクアウトルームを回って見ていく感じ。

初めて参加でも、

zoomに参加していただくことさえできれば、

なんとなくわかる感じですのでご安心を☺

分からないときも、

案内所がありまして、そこで教えてもらえますので

安心してご参加ください!

次回は10月7日(土)10時~13時

その日はなんと私が特別講演をします!

「リスクの低いスタートアップ法」

というテーマで

起業や副業スタートのときに気になる

リスクについて、

どうするのがいいのかお話しします。

起業や副業のスタート時は不安がいっぱいです。

少しでも、あ、こうしたら安心だな

とスタートできるように、

ヒントをお話ししたと思っています。

この特別講演は、ブースごとではなく、

12時~12時15分

の、全体メインルームでの講演となり、

その時間にしか聞いて頂けませんので

ご注意ください。

それ以外の時間は、私もブースで出店しておりまして

「あなたの適職診断します」

という占い師みたいな、

ブースをしております(笑)

めっちゃ当たると評判なので

自分の適職、天職、知りたい方は

遊びにいらしてください。

どなたでも入場無料で、フラッとご参加頂けます✨

応援が多いと喜びます💛

事前予約が要りますので、

サイト 起業・副業EXPO (foex.online)  の

参加登録はこちら

というところから

事前に、フォーム入力をお願いしますね♬

10月はイベントが多くてですね、

毎日宣伝のようになってきますが

呆れずにどうぞお付き合いくださいね🤣

マジでイベントだらけで

どうしよう・・・と思ってます(笑)

ひとつひとつ、がんばります!!

ホーム おすすめ記事 リスクの低い起業・副業の始め方