ブログ

子育ての悩み相談は金曜日のこいやまCafeランチで!!

2023.9.8

今日はこいやまCafeのランチとピアノレッスンの日

こいやまCafeのランチの今日の担当はなおこ先生

元保育士さんで、今はフリーでベビーシッターや

食育・離乳食レッスン、子育てお悩み相談などなどを

されているママの味方✨なのです!

ランチの写真を撮り忘れて後悔なのですが😓、

とっても美味しいオムカレーでした🍛

子育て中のママさんは是非

一度、金曜日のなおこ先生のランチにお越しください。

ランチを食べながら

いろんな子育ての悩みに乗ってくれますよ☺

子育て期って、ほんとにいろーんな悩みがあってね。

子育ての悩みだけじゃなくて

家庭のこと、旦那のこと、保育園のこと、子ども同士のこと、

食事のこと、姑さんとのこと、などなど

数限りないギモンや不安や不満があるんです。

今までにしたことがない子育てであって、

そして

子供によって、親によって、環境によって、多種多様だから

答えなんかない!というのが答えなんですが😓

誰かに相談したいですよね。

相談ていうか、聞いてみたい、という感じかもしれないし

他のママさんの話とかね、

先生の話とかね、

聞いて参考にして考えたりしたいですよね。

ランチを食べたりお茶をしながら

保育士歴30年のベテラン先生に相談できちゃう

金曜日のこいやまCafeにぜひぜひ

お越しください!

こちらのページから「吉呑尚子」さんのFacebookやインスタをご参照ください

金曜日のランチで子育てのお話しをしたいな、という方もこちらから

お問合せを↓↓

カフェメニュー – こいやまCafe|女性起業家を応援する京町家サロン (kaorin0506.com)

ホーム こいやまCafe 子育ての悩み相談は金曜日のこいやまCafeランチで!!