ブログ

女性起業家オンラインサロン現況報告

2022.8.27

めっちゃめちゃご無沙汰しております!!

なんと4ヶ月ぶり?のブログ…

 

 

女性起業家オンラインサロンを運営し

女性の生き方と働き方改革をする

丸山かをりです。

 

 

4ヶ月も

何してたかって??(笑)

 

私も、ブログ投稿がこれだけ飛んでたことに

めちゃくちゃびっくりなんだけど・・

 

 

5月から勉強をするために

毎月札幌に行くようになり、

 

それ以外にも東京に行ったりとか、

ハワイに行ったりとか・・・

 

あちこち楽しんでいました。

 

移動が伴うと

まぁまぁ体力も使いますが

 

最近はとても元気になった気がします。

 

 

一昨年までは

体調不良が続いてて

こんなに移動できなかったからねぇ

 

そんなこんなで

一応、元気に過ごしていました!

 

 

オンラインサロンのメンバーさんも

1月からぼちぼちと増えてですね、

 

現在40名を超えました!!

みんなとっても可愛い女性ばかりで

zoom画面も華やかです💛

 

 

 

 

平均年齢は何歳だろう?

20歳から50代の女性までが在籍し、

 

割と30代くらいの年齢層が多いのかな?

女性起業家コミュニティとしては

割と平均年齢は若いと思います!

 

 

このコミュニティで特に力を入れて

お伝えしていることは、

 

 

頑張らない

 

ということです

 

 

 

それからもうひとつ

 

 

嫌なことはやらない

 

 

これね、

は?って言う人もいるんだけどね、

 

 

この意味はとても深いんですよ!

 

 

 

仕事ってね

嫌なことも頑張ってやる

嫌な人とも我慢して付き合う

嫌なときもモチベーションで頑張る

 

こんな感じでやってることないですか?

 

 

お勤めしていると

そりゃ仕方ないんですけど

 

 

OLさんをやめて起業しようとするとき

この部分てとっても邪魔になります

 

 

だって自分のビジネスって

頑張ったり、我慢したりして

やるものじゃないんです!

 

 

 

あれ?え?そうなん?って思ったら

女性起業家オンラインサロン「フラワーリング」へ

見学に来てくださいね。

 

 

このブログをみて

LINE公式アカウントからお申し込みの方は

無料で体験参加ができます。

 

どんなことやってるのかな?と

一回覗きに来てくださいね!

 

LINE公式の追加はこちら↓↓

フラワーリング丸山かをりの

LINE公式アカウント

 

https://lin.ee/i2xvNPW

 

お問い合わせはこちらから↓↓

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

 

ホーム おすすめ記事 女性起業家オンラインサロン現況報告