ブログ

春から心機一転!と頑張りすぎないようにね♪ぼちぼち行きましょう!

2022.4.4

 

京都の桜は満開で

鴨川も清水寺も高台寺も・・・

我が家の周りは

どこもかしこもとってもキレイ!!

 

ということで昨日は
朝からお散歩に。

 

 

桜をバックに
可愛い写真を🐶
と思ったけど

 

 

全然上手に撮れませんでした笑

犬写真難しいね…

 

 

さて

4月に入りましたね!

 

新しい期に入り
いろいろと生活が変わる方も
多いのではないでしょうか?

 

心機一転!と
張り切っていきたいところですが、

 

 

春は不安定で
体調を崩しやすい季節でも
ありますね

 

 

体がついていかないのに
気だけテンションが高いと

5月病になります…げっそり (顔)

 

毎日生きてるだけで
頑張ってるんですから

 

頑張りすぎないように
ゆっくりする時間も
自分を振り返る時間も

 

しっかり取ってくださいねハートたち (複数ハート)

 

 

我が家も
娘が大学生になり

あと2人も進級で

ちょっと生活リズムが
変わります

 

 

私自身も
3月までの町内会長の役目を終え

今期は新たに
別の会の会長を務めるため
準備に入ります

 

 

 

みんなそれぞれに
いろいろな変化はありますが

新生活
楽しんでいきましょう♪

 

 

 

今日はその、

引き継がねばならぬ町内会の

総会資料を作って

1日引きこもっておりました。

 

 

あー---お花見散歩したい!

と思いつつ

 

犬たちと共に、

ひと時の

屋上へのお散歩でがまん(笑)

 

 

 

さて、明日は

こいやまCafeで

オラクルカード&ランチ会のイベントです。

 

 

楽しみだな♪♪

 

 

またご報告します!

ホーム Kaori's private 春から心機一転!と頑張りすぎないようにね♪ぼちぼち行きましょう!