ブログ

「個性を仕事に生かす診断」してみませんか??

2022.3.22

昨日3月21日宇宙元旦!の日に

レディスコレクション「オンラインデパート」に

出店をいたしました!

 

出展者は10名♪

 

 

 

お料理やピアノ、ビジネス向けのあれこれ、

めちゃくちゃバラエティ豊富で

 

私もどれも見たかった・・・

 

 

けど、一つも見れなかったんですが。。。

 

 

 

私は

個性を仕事に生かす診断☆お茶会

というブースで出店をしました。

 

 

14時スタートで17時まで

ひっきりなしにお越しいただき、

約20名の診断をしましたよウィンク

 

 

ご自身の個性に向く、ビジネススタイルを

知っておくと、今後の方向性を決める上で

参考になると思いますぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

診断を受けて頂いた方たちからは

 

ハートめちゃめちゃ当たってて、びっくりしました。

2つの質問だけで、びっくりです。

 

ハート自分の傾向はあたってて、そうだな、と思いましたが

今の仕事が向いていて、すごくいいと言われて

嬉しかったです。

 

ハート自分には経営者がむいていないかもと

思っていたんですが、やり方次第なんだな、とわかりました

有難うございました!

 

 

などなど、

すごく面白かった、と好評でした。

 

 

ブースにお立ち寄りくださった皆様

有難うございましたハートたち (複数ハート)

 

 

私も、たくさんの方を

診断させて頂いて、

 

すごく楽しかったです。

 

 

それに、この診断がやっぱり、すごい!

と思って!!更に自信を得ましたウッシッシ (顔)指でOK

 

 

 

 

この診断、

私のLINE公式アカウントに

ご登録頂けたらできまするんるん (音符)

 

 

又は@nse9271k で検索をしてください

 

➡そして「フルネーム 個性診断希望」

と入力をお願い致します!

 

 

男性、女性問わず

診断可能です。

 

質問項目をこちらからお送りしまするんるん (音符)

無料診断なので、お気軽にどうぞー-ぴかぴか (新しい)

 

 

ホーム おすすめ記事 「個性を仕事に生かす診断」してみませんか??