ブログ

人の集まれる京町家の可愛いレンタルサロン「こいやまCafe」起業にご活用ください!

2021.11.22

一昨日・昨日・今日と

こいやまCafeのレンタルスペースのご利用が

連日続いております。

 

コロナ自粛前は

毎日レンタルスペースがあって

こいやまCafeはとてもにぎわっていたんです。

 

 

でもね・・

最近しばらくは週に2回程度のご利用だったので

とても寂しかったですねぇ。

 

 

以前のような

賑わいが戻ってきて

今、とても嬉しいです。

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

こいやまCafeはそもそも、

起業家さんや何か新しいことをしたい人、

コミュニティを持つ人達が

 

 

集まれるような

可愛くてごはんが食べれるスペースを

作りたかったのです。

 

 

集まる場所を提供するために

作ったところなので

 

 

このコロナ禍は

どうにも手の打ちようがなかった、

というか、

 

 

手を打ったって仕方ない、というのが

正直なところ。

 

 

 

だって目的が

「集まる場所」だったんですから・・・

 

 

 

目的を変えるわけにいかないもんねdouble exclamation

 

 

集まれることが

もう一生ないんやったら

閉店しよかな、っても思いましたけど

 

また集まれる日は必ずくる、と信じて

待ちました。

 

 

これからまた

どんなことになっていくのか

わかりませんし、

 

 

また同じようなことが

起きるリスクだってありますが

 

 

人は集まりたい生き物なので

少しぐらい、

大変な出来事がまたあっても

負けないように頑張りたいです。

 

 

起業家の皆さんが

スタートアップしていくための場所として

これからまた

たくさん活用していただきたいと思います!

 

レンタルサロンのご利用については

こちらのホームページからご覧くださいね↓

 

レンタルスペース – 京都の女性起業家が集まるコミュニティーサロン こいやまカフェ (kaorin0506.com)

 

 

 

 

京町家の可愛いレンタルサロン、

引き続きたくさん使って頂けるように

私も頑張ってサポートしていきたいですハート

ホーム レンタルスペース/コワーキングスペース 人の集まれる京町家の可愛いレンタルサロン「こいやまCafe」起業にご活用ください!