ブログ

ビジネス戦略が立てられない女性起業家さんはいっぱい…!

2021.11.12

戦略を細かく立てることが

結構苦手という女性起業家さんが

多いのですが…

 

 

それねぇ

女性はほんと苦手なので、

大丈夫です。

あなただけじゃないので~

 

 

もともと

女性って

戦う脳じゃないですから

仕方ないです

 

 

仲間と共感して

輪の中で共存していくということを

重要視して

女性は進化してきてますからね!

 

 

原始時代から!笑

 

 

 

だから

自分でビジネスを

考えていく時点で

 

 

戦略という脳が

まず無いのは

仕方ないんですよねーー

 

 

 

訓練で

だんだんと身につきますから

心配しないでくださいね

 

 

 

 

 

そのために…

オンラインサロンを始めたいんです

 

 

私のところに

ご相談来てくださる方は

みなさん

とっても気持ちがあって

目指すこともあって

想いを実現化させたい!!と

強く思っていらっしゃるのですが

 

 

それが実らないのは

その途中でつまずいていることが

ほとんど…なんです

 

 

皆それぞれ

素敵なイメージがあるのに

 

 

戦略を立てることが難しくて

どうやったら

そのゴールを手に入れられるのか?が

見つからないから

進めない、という方。とても多いんです。

 

 

それは

できないんじゃなくて

知らないだけ。

 

 

戦略の立て方を

知らないだけなんです

 

 

 

オンラインサロンで

そういう方法も

あるのだということを

理解して欲しいなと思いますし

 

 

相談先がここにあるということを

知って頂きたいです

 

 

そのために

女性起業家オンラインサロン

準備頑張りますね!!

 

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

 

 

ホーム おすすめ記事 ビジネス戦略が立てられない女性起業家さんはいっぱい…!