ブログ

着物でおでかけしながらの女性起業家交流ランチ会♬

2021.10.20

本日お昼から

昼呑み着物会で

 

私の大好きな「祇園おくおか」で

ランチタイムでした♬

 

 

今日は寒いんだか暑いんだか・・・

って感じだったので

 

汗かくよりはいいかなぁと

単衣で出かけましたが

 

日中はやっぱり暖かく、

ちょうどよかったな。

 

 

着物でお出かけメンバー↓

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

 

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

このあと、

八坂神社までぷらぷらと歩いて

 

 

円山公園を歩いて

 

 

お散歩を楽しみましたるんるん (音符)

 

 

 

 

 

私の家からは近所の散歩コースなんですが

ちょろっと歩くのに、いいコースです。

 

 

修学旅行生も少し増えて

観光客も増えてきました。

 

 

すこーし、観光都市の香りがしてきましたねぴかぴか (新しい)

 

 

少しずつ、でいいですけどね

 

・・・紅葉シーズンの清水寺、こわいですから(笑)

 

 

 

 

 

 

お出かけも

また楽しめるようになって

少しずつ、人とも集まれるように

なってきたのが

 

 

 

とても嬉しいですねウィンク

 

 

 

以前の日常って、本当に有難かったんだな。

って、思います。

 

 

 

こうやって

起業家女性同士

お出かけしながら

 

いろんな刺激になる話や

 

また頑張ろうって思える話、

 

楽しい話をして・・・

 

 

 

 

また集まりたいな♪って思える

お出かけ会が大好きです。

 

 

 

 

来月は11月15日(月)を予定中。

ご予定の良い方は是非

ご一緒しましょうね♬

 

 

着物好きさんたちご一緒に楽しみましょうハート

 

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

ホーム Kaori's private 着物でおでかけしながらの女性起業家交流ランチ会♬