ブログ

避暑地でしばし夏の休暇を頂きます♪

2021.8.14

雨続きの京都を脱出して

今日から北海道です。

 

新千歳に到着し、札幌に来ました♪

 

 

白い恋人パークっていう

可愛い公園があって

 

いろんな

撮影スポットで写真を撮ったり

カフェを楽しんだりハート

 

 

幸い、北海道は

連日晴れ予報で、雨の気配はありません!

 

 

白い恋人ソフトクリームグッド (上向き矢印)

 

ガーデンなので

犬たちも一緒にお散歩して楽しめましたるんるん (音符)

 

 

本日のお洋服は、ピカチュウとトトロexclamation(笑)

なかなかお似合いで、笑えますうれしい顔

 

 

気温は22度くらいなので

めちゃくちゃ涼しい!というか、寒い雪 雪

 

 

でも

湿度と気温の高い京都から

涼しいところに来ただけで

身体がものすごーーーーく、楽ですね!

 

 

雪国出身者なので、

どうも京都の蒸し暑さが肌に合わず

夏は毎年病んでおりますたらーっ (汗)

 

 

涼しい場所はホントいい!!

 

 

娘も、北海道に住もうよ~るんるん (音符)

早速気に入った様子です

 

 

しかし

雪国の冬は厳しいから、

それも見てから、住むか決めてね(笑)

 

 

 

しばしの休暇に感謝しつつ

今日からしばらく、

ブログは日記になりますが

 

ご容赦くださいませ冷や汗 (顔)

 

 

 

17日まで、お休みさせていただきます!

宜しくお願い致しますいい気分 (温泉)ぴかぴか (新しい)

 

 

お問合せはお受けしております↓

お気兼ねなくご連絡ください。

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

ホーム Kaori's private 避暑地でしばし夏の休暇を頂きます♪