ブログ

個性は良いも悪いも無い!起業に活かせる財産です。

2021.6.11

♡あいちゃんのお誕生日♡

 

下の娘、16歳のお誕生日でした♬

 

 

おめでとう♡

 

 

16歳、女子高生になった割には

まだ幼いあいちゃん

 

 

人が大好きで

人から愛されるあいちゃん、

 

 

「愛ちゃん」って名前

ぴったりね!!って言われるんだけど、

 

 

本当は

「藍ちゃん」なんです(笑)

 

 

もっとホントのこというと

藍泉(あいみ)というんですけどねウッシッシ (顔)

 

 

 

 

アジサイの藍色に雨が降る景色が

とてもきれいな季節に生まれたので

 

 

藍色の泉と書いて「あいみ」です。

 

 

 

あいちゃんは

人も大好き

食べることも大好き♪ということで

 

 

晩御飯は手巻き寿司!

テーブルいっぱいに並べて

ひととおり食べた後

 

 

お誕生日ケーキタイムハートバースデー

 

 

 

桃のケーキか、

チョコレートケーキがいい!ということで

 

どっちも・・・(笑)

 

 

さすがヴィタメール、めちゃ美味しかった!!

 

 

 

犬たちも欲しそうに

じーっと見つめますが

 

残念ながらNG食材ね・・・

 

 

 

食べることが大好きっていうのは

生きる欲があるってことですショートケーキ

 

とてもいい個性ですねぴかぴか (新しい)

 

 

でもちょっと

ダイエットしないとねexclamation(笑)

 

 

ダーイエットは明日から♬と、

いつも歌ってて

ちっともやる気は無さげですがー (長音記号1)

 

 

食べることが好き、というのと

 

スタイルがよい、というのは

 

 

 

時に相反しますが・・・

 

 

まぁ

良いも悪いも、裏表、ってことです

 

 

 

どちらも

その人の個性なんですよね

 

 

 

それがビジネスにも

必ず生きてくる!

 

いい個性も悪い個性も実は無くて

 

 

 

個性ってその人の財産。

 

 

 

あなたの個性、どんなものか見極めてみませんか?

 

 

個性を見極めることで

これからの

人生の方向や、ビジネスの方向が

決まってきます。

 

 

 

まずは

自分自身をあらゆる角度から見つめることです。

 

 

そして、

人からも見てもらいます。

 

 

 

 

んー、そうか、なるほどね!!と思ったら

 

まずは6月の起業塾に参加してみてくださいね。

 

 

 

 

ビジネス構築のための「自分を知るワーク」

 

6月17日(木)10:00-12:00 こいやまCafe

6月27日(日)10:00-12:00 on Zoom

 

参加日はいずれも4400円です。

お申込みはそれぞれの日程の3日前までです。

 

試しに受けてみよう!という感じで

お気軽にご参加くださいね。

 

17日の残席はわずかとなっております。

お早めにお申し込みお待ちしております。

 

 

 

 

お申込み・お問合せはこちらから↓

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

ホーム Kaori's private 個性は良いも悪いも無い!起業に活かせる財産です。