ブログ

やる気は一体どこから出すのか??

2021.4.30

ご予約営業

今日のこいやまCafeは

経営者さん、起業家さん、起業志望の方、ばっかり!

 

ランチもデザートも完売で

ありがとうございました♡

 

経営者さんはよく食べる!!(笑)

 

 

 

 

ランチプレートをお昼に食べて

おやつにデザートプレートを食べる人もいるんです(笑)

すごいよね

 

 

食べてエネルギー作ってるんですねウッシッシ (顔)

 

 

 

 

でも本当に、

食べることってエネルギーに

直結しているんですよねぇ

 

 

 

やる気出せ!!!って、

よく言いますが

 

 

 

・・・実はやる気も栄養がないと

作れないって知ってました?冷や汗 (顔)

 

 

 

 

やる気って

タダで出てこないんですよ

 

 

食べたものでできていてねひらめき

 

 

 

ホルモンなんです。

 

 

やる気のホルモンて

タンパク質からできてます。

 

 

だから

肉、魚、マメ、たまご、など

しっかりとっていない人は

 

 

やる気出ないんですよあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

タンパク質、しっかりと

食べてくださいね!

 

いざ!!という時のやる気は

そのたくわえから、出てきますからひらめき

 

 

 

起業家・経営者たる者

パフォーマンスをガッツリ上げるために

タンパク質摂取も

意識していきましょうひらめきパンチ

 

 

 

明日、明後日は貸切でカフェ営業は止めています

 

3日~5日は毎日お料理教室をしていますショートケーキ

 

みなさまも楽しいゴールデンウィークを

お過ごしください黒ハート

 

 

 

 

ホーム クッキング やる気は一体どこから出すのか??