ブログ

今週も明日からカフェ営業頑張りまーす!

2021.4.20

定休日の半日休み♬

 

こいやまCafeは月火がお休みなのですが

なんだかんだとその休みに

用事を入れてしまうため

 

 

あまりゆっくりと休めないことが多いですが

昨日今日はまぁまぁ休んだ気がします♡

 

 

 

zoom打合せやzoomコンサル、

事務仕事、プライベートの用事で区役所に行ったり・・

 

 

ちょいちょいといろんな用事がありますが

基本家に居れるだけで

リラックスできます♬

 

 

 

朝昼晩とゆっくりご飯も食べれるので

いい生活してるな♡という

ゆとりがあります。

 

 

普段は

朝から

 

朝ごはん作って、

お弁当作って、

お洗濯して、片付けして、

化粧して、

店に行く準備して・・・とやってると

 

あまりしっかり

自分のご飯をとれません。

 

 

 

あと1時間早く起きれば

ゆっくり用意できるのになぁ・・とは思うけど

 

 

低血圧すぎて

朝は半分死体のようなので、

ムリです(笑)

 

 

明日からも元気に営業します♡

 

今週も明日から

カフェ営業、娘と二人で頑張ります♬

 

今週は

24日(土)が

貸切営業の為カフェがお休みとなります

 

宜しくお願いします。

 

 

 

明日のランチメニューは

スパイシーフライドチキン!

 

 

 

ジュージュー&カリっと!

スパイシーなもも肉をしっかり揚げて

ご提供しまするんるん (音符)

 

 

このフライドチキンは

とっても大人気なので

 

是非一度お召し上がりくださいハート

 

他、明日のランチは

ミニホットドック・スペインオムレツ

シーフードシチューなどなど

 

子供大好きメニューですねうれしい顔

 

 

 

 

デザートプレートは

シフォンケーキ(シナモンとジンジャー他スパイス入り)

コーヒーゼリー

白ごまのフロランタン

 

です!

 

 

 

先日生まれて初めて

シフォンケーキに失敗したので

明日はリベンジして

ちゃんと!美味しいケーキを

ご提供しますので

 

 

 

・・・(笑)

 

 

カフェタイムも

どうぞご利用くださいませショートケーキ

 

 

 

今日もちゃんと

リングフィットアドベンチャーやりました!

今日で3日目なので

明日やめないようにがんばりますあっかんべー(笑)

 

 

 

それではまた明日♡

ホーム おすすめ記事 今週も明日からカフェ営業頑張りまーす!