ブログ

無謀なチャレンジをする人に、周りは必ず手を貸してくれる!

2021.3.29

卒業祝いのランチ会

 

娘ふたりが卒業なので

お友達と一緒にランチ会♬でした

 

 

すごく楽しい時間でした~~

 

 

 

 

こどもたちが

焼肉食べたい!!って言ってたので

 

ちょっとおしゃれな焼肉にしました。

 

 

北斎さん

祇園・ランチにも接待にもおすすめ|炭火くわ焼・京料理北斎 (kyoto-hokusai.com)

 

 

 

可愛いセットが楽しくて

ひとりで、自分の分を焼きながら

ワイワイ食べるスタイル♡

 

 

 

 

くわ焼きと言って

この黒い鉄板みたいなのが

くわなの。

 

 

くわの柄の部分がないやつね!

 

 

昔はこれで焼肉してたんだって。

 

 

 

 

鴨がすごくおいしい店で

まーーーったく

鴨の臭みがなく

 

 

めちゃくちゃ美味しいんです。

 

 

今日は

鴨・鶏・牛の3種盛りを

ガッツリいただきました。

 

 

 

おなかがいっぱい過ぎて

晩御飯は食べれませんでした(笑)

 

 

なんだかんだと

2時間くらい焼いて食べて

楽しんでおりました。

 

 

 

子供たちの

これからの話もいろいろできて

めちゃ楽しかった!!!

 

 

 

帰りは白川でお花見を♬

 

 

 

昨日雨が降っちゃったけど

今日もまだまだとってもきれいでした!

 

 

 

お祝いにぴったりの超満開桜

いっぱい写真も撮って

 

 

そして子供たちは

カラオケにいってしまいましたカラオケ

 

 

 

ということで大人は解散(笑)

 

 

 

あー楽しかった。

卒業おめでとう揺れるハート

 

 

次のステップにチャレンジ!!

 

これからも

たくさんいろんな経験をして

楽しんで

勉強もして

とにかく健康で明るく

前を向いてチャレンジしていって欲しいです

 

 

 

正解や不正解なんてなくて

どんな経験も

あなたたちのプラスになるからね、

と思っています!

 

 

どんな選択をしても

必ずプラスになる

 

 

どんな壁がきても

乗り越えられない壁は来ない

 

 

だから

勇気を出して

前に進んで欲しいですウィンク

 

 

前に向いて

チャレンジする人に

割と世の中は優しい、と

私は思っています。

 

 

無謀なチャレンジであったとしても

無謀であればあるほど

必ず

てを差し伸べてくれる人が居ます。

 

 

 

無謀であるほど

周りは必ず力を貸してくれますひらめき

 

 

 

これからの人生

どうせ生きていくなら

 

 

チャレンジを繰り返して

成し遂げたい何かを

手に入れましょうよるんるん (音符)

 

 

 

と、娘たちにも思っていますし、

私のところに来て下さる

起業家さんたちにも、

 

 

全員に、

そう思っています!

 

 

やりたいことは絶対にやりましょう!!!

 

 

 

質問やお問い合わせは

こちらのフォームから、いつでも

ご連絡ください

 

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

 

ホーム Kaori's private 無謀なチャレンジをする人に、周りは必ず手を貸してくれる!