ブログ

これから起業する皆さまへのオンラインサロン

2021.3.17

 

ようやく行けたうどん

 

 

ずーっと前から

行きたいなーと思っていた

うどん屋さん、やまかわ亭♡

 

 

出汁屋さんがやってる

うどん屋さんは

絶対オイシイでしょう???

 

 

 

他にも美味しそうなのが

いーっぱいあったけど

 

 

天ぷらうどん単品。

 

 

それだけでお腹いっぱいで

大満足の美味しさでした

 

 

 

それから家族で

コストコに

4月から再開のカフェの

食材お買い物!

 

 

えーーーっていうくらい

カートにいっぱい積んで

 

 

帰ってきました!

 

 

 

 

夕方からは

ライオンズクラブの理事会と

31周年パーティーの

打ち上げ会でした

 

 

 

いーーーーっぱい

勉強させてもらうことがあって

 

 

まだまだわからないことが

多すぎて

 

 

 

毎回

いろんな話を聞かせて頂いて

感謝でしかないです

 

 

 

 

何もわからないのに

起業して

ライオンズクラブに入って

 

経営者さんたちに

いろんなことを教えていただいて

 

 

 

きっとまた

これからも

教えていただくことばかりです

 

 

 

学びの場

 

 

自分が居心地のいい

なんでも知っている場所は

 

 

とてもやり易いのですが

 

 

知らないことは多くて

わからないことばかりの場所は

 

 

とてもやりにくい。

 

 

 

そんな場所って

逃げたくなるかもしれないけど

 

 

そこに行くこと自体が

勉強なんです

 

 

 

学びを得るには

ちょっと

自分が行くには

場違い???と思うような

所に行くのが一番です

 

 

 

起業してもうすぐ19年ですが

未だにずっと

勉強させてもらえる場所があります

 

 

ずっと

わからないことや

自分にとって難しい、

勉強になる場があります

 

 

 

私は

そんな場所を頂いて

18年やってきました。

 

 

だから

ちょっと背伸びして

参加できる場が

誰にも必要と思っていて

 

 

そんな場所を

作りたいな、と思っています。

 

 

 

 

女性起業家のための

こいやま起業家カフェ

 

というコミュニティを

オンラインサロンでスタートします

 

オンラインサロンでは

起業家さん同士の

交流も協力もいろいろ

生まれてきます。

 

 

 

これから起業する方に

たくさん届きますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーム 女性起業家コミュニティ これから起業する皆さまへのオンラインサロン