ブログ

第2回ひとりで喋るオンラインクッキング教室開催!

2021.1.23

未来の話って楽しい♬

 

今日は朝からの無料起業相談、

オンラインクッキング教室、

ご紹介いただいた女性起業家さんとの面会

 

 

と、盛りだくさんの1日。

 

 

・・・え、普通だって?

そうですよね、(笑)

 

 

しかし

あまりに詰めると

私の脳が働かないので

適度な休憩を要します冷や汗 (顔)

 

 

 

今日はランチの時間を確保できないくらい

ツメツメになってしまいました。

 

 

 

 

起業相談に

来てくださった初めましての方の

話が盛り上がってしまい、

 

通常1時間なのですが

2時間も喋ってしまいました。

 

 

夕方来てくださった

女性経営者さんともかなり

もりあがっちゃって、

2時間喋ってしまいましたダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

 

楽しいですね、

未来の話をするので

どちらもすごく楽しいです

 

 

話をしているうちに

お互いに気づきがあり

 

また新しい発展がある。

 

 

 

初めましての人と関わることで

またこれからの

新しい関係があって

お互いに新しい未来がある。

 

 

これは私にとって

すごく楽しいことであり

この仕事をしていてよかったと

いつも思います目がハート (顔)

 

 

 

たまごとチョコレート

そして私の大好きなもう一つの仕事

お料理教室るんるん (音符)

 

 

今日はみんなで食卓を囲むことはできず・・・

オンラインクッキングでした

 

 

私はこいやまCafeでひとりで

撮影しながら作り、喋る!

 

 

 

まぁこれがまた

ひとりでやってても

画面のあっち側にたくさんいるので

とっても楽しいるんるん (音符)

 

 

通行人から見ると変ですけどね(笑)

 

 

今日2階でレンタルスペースで

お越しだった方が

不思議そうな顔をして見てました(笑)

 

 

ひとりで喋ってるから

へんだよね冷や汗 (顔)

 

 

今日はバレンタインデー向けの

スイーツ3品

 

ガトーショコラ、チーズプリン、パラチンタ

でした!

 

 

 

ガトーショコラは

たまご4ことチョコレート3枚のみで作る

超カンタンレシピ。

 

めちゃくちゃ美味しいんですよ!

 

 

 

カットしてプレゼントボックスに

可愛くセットすれば

はい、もう完璧ハート

 

 

材料はシンプルに

作り方もシンプルに。

 

 

その代わり愛をたっぷり込めて黒ハート(笑)

 

 

 

初めて見た人は

えええええーーーーー!なにそれ!

って感じです。

 

 

お菓子作りって大変ですもんね。

 

私は

大変なの嫌いなので

 

 

もう、教えることがないくらい

簡単レシピなのです。

 

 

 

働く女性がね、

毎日簡単にお料理作って欲しいんです

 

 

ストレスなく

毎日の栄養がとれて

 

 

そして

みんなが美味しくて幸せだったら

最高ですハート

 

 

次回はリアル料理教室

これは、食べられるからやっぱり人気(笑)

 

 

 

こいやまCafeで1月26日11:00-14:00開催です!

お申込み・お問合せはこちらから↓

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

 

ホーム おすすめ記事 第2回ひとりで喋るオンラインクッキング教室開催!