ブログ

SNS「集客」と「セールス」との違い、大丈夫ですか?

2021.1.16

雨が上がれば

帰り道のバスの中

鴨川をふと見ると

 

綺麗な虹がグッド (上向き矢印)

 

 

 

 

るんるん (音符)一生そばにいるから~一生そばにいて~ぴかぴか (新しい)

 

菅田将暉のドラえもんの曲が

頭に流れてきました(笑)

 

 

 

 

一生離れないように

一生懸命に

きつく結んだ目がほどけないように

かたくつないだ手を

離さないから~るんるん (音符)

 

 

良い曲ですねハートたち (複数ハート)さすがドラえもん。

 

 

 

 

雨上がりの虹を見ると

なんか幸せな気持ちになりますよね

 

 

みんな

あ!と立ち止まって

虹を見上げて写真を撮ったりして。

 

 

雨がザーザーふったりして

ちょっとくらい気分になるけど

 

 

虹が出てくるとなんとなく

希望が見える感じがして。

 

 

コロナも騒ぎになってから

もうすぐ一年が経とうとしていますが

 

 

上がらない雨は無い、

もう少し先には

 

 

きっと明るい希望があるのよね?

 

 

そう思って

今はできることをコツコツと

がんばってまいりましょう黒ハート

 

 

明日のマルシェは中止で・・・

 

とは言っても

やっぱり残念なのは

 

イベント等の中止・キャンセル。

 

 

こいやまCafeも

主催イベントは中止にしているので

楽しみにしてくださっていたお客様や

 

イベント出店を計画してくださっていた

起業家のみなさんに

とても残念なお知らせで。

 

 

私自身もとても残念でなりません・・・

 

 

秋から

再開していたマルシェも

やっぱり

今回はやめておこうと

苦渋の決断。

 

 

残念ですが仕方ないかぁバッド (下向き矢印)

 

 

来月はどうかな??

まだ厳しいかもなぁ・・・

2月14日の予定なのですが

また検討してお知らせいたします。

 

 

起業塾は開催グッド (上向き矢印)

 

そんな中でも

起業塾コーリングは

がんばって開催します

 

〇月に起業・開業・オープン!と決まっている

クライアントさんたちを

先延ばしにするわけにいきません。

 

 

特にこの1・2・3月というのは

起業準備にはもってこいひらめき

 

 

寒い間に

ぼーっとしてないで

今こそ!がんばるのですよ手 (グー)

 

 

今回はマーケティング戦略がメインのセミナーです

 

マーケティング戦略➡集客➡セールス

 

この流れをしっかり

持ち帰って頂こうと思っています!

 

 

最近は特に

SNSで集客をされる方が多いと思いますが

 

 

集客とセールスをはき違えちゃって

売ってはいけないタイミングで

うっかり知らずに売り込みをしてしまう

起業女子を良く見かけます・・あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

これは、

繰り返していたら、ヤバイ!NG

 

 

 

 

ということで今回のセミナー。

 

 

知らないって・・・怖いから・・・たらーっ (汗)

 

ん?違いがわからん、という方は

できればご受講くださいね

 

 

 

 

1月21日(木)10:00-12:00

京町家サロンこいやまCafeにて

(オンライン受講も可です)

受講費4400円 単発受講OKです

 

 

お申込み・お問い合わせは↓

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

ホーム おすすめ記事 SNS「集客」と「セールス」との違い、大丈夫ですか?