ブログ

この今だから出来ること

2020.3.24

 

木蓮をおうちに飾ったら

満開になりました。

 

めっちゃ全開で頑張って咲いて

とても可愛いです黒ハート

 

先日清水寺にのぼったら

桜ももうだいぶ咲き始めてて

 

 

今週末は満開かな?というほど

つぼみがしっかりと膨らんでいました

 

 

本当に混沌とした世の中で

何も先は見えませんが

 

 

植物たちを見ていると

四季が移っていることを感じて

心から安心します

 

 

時は移り進み

静かに流れていますね

 

気付いていないのは私たち。

 

 

今こそしっかりと

地に足をつけて

 

 

できることを着実にやりましょう

 

 

いつも忙しくてできないこと

後回にしてしまっていること

 

本当はやりたいと思っていること

 

今まで手がつけられなかったこと

 

 

今までしていたことが

できないと嘆くのではなくて

 

今までできなかったことをすると

新しい流れはやってきます

 

 

 

時は確実に動いているので

焦らない

騒がない

 

 

自分を見つめ直すチャンス。

 

 

経営を見つめ直す、

起業の方向性を考え直す、

立ち位置を見直す‥

 

 

この今の時間を有意義に使いましょう!

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーム おすすめ記事 この今だから出来ること