ブログ

世の中が落ち着かない時にやっておくこと

2020.3.15

 

お引越しが済んで

1週間が

あっという間に経ちました

 

 

仕事もしつつ

家の片付けをしていたら

ボーッとするまもなく

今日になりました

 

 

屋上のお庭へ行ってみると

わぁ❤︎

いろんなお花咲いてる~

 

 

 

スイセン

 

 

 

 

 

ムスカリ

 

 

 

雪柳

 

 

 

枯れた草木の間から

春のお花がいっぱいで

とっても癒されました

 

 

全部この数日

目を離していた隙に

ぐんぐん成長していた子たち揺れるハート

 

 

 

引越しや仕事や

コロナウィルス騒動や

忙しさに振り回されているうちに

 

 

 

暖かくなって

春は勝手にやってきているんだねぇ‥

 

 

 

世の中ゴタゴタしてるけど

季節は確実に進んでいて

 

未来に向かっていることを

 

改めて感じました

 

 

 

大変なのは今だけ。

 

 

いつでもそうなんだけど

渦中にいるときは

全く先が見えなくて不安になる。

 

 

慌てず騒がず

流れに身を任せて

 

 

今の景色も

これはこれで

しっかりと見ておくことですね。

 

 

 

今世の中は

どのように動き

 

自分は

どのように感じ考えるのか

 

しっかりと俯瞰しましょう

 

 

 

明日は

店から花瓶を持ってきて

屋上の花を

ちょこっと飾ろうと思いまするんるん (音符)

 

 

世の中が落ち着かない時期は

じっくり自分と向き合う時期です

 

個人コンサルをご希望の方は

ご連絡くださいませ。

こんな時こそ

しっかりと内面をみつめ

未来につながる準備を致しましょう

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

 

 

ホーム おすすめ記事 世の中が落ち着かない時にやっておくこと