ブログ

ちょっと先輩が身近にいるって嬉しい!

2020.1.11



 

こいやまCafe2階に

私と娘たちのお友達

3人が遊びに来てくれました❤︎

 

 

京都駅からすぐの七条新町「saredoかふぇ」

西向日駅の「ちゃばなcafe」

 

の経営をされている

千春さんと娘さんの美里ちゃん、

そして1歳の息子ちゃん❤︎❤︎

 

 

 

千春さんはいつも美しくって

若すぎて何歳だかちっともわからないのに

おばあちゃんだって冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

ありえへーん笑

 

娘さんの美里ちゃんは

こないだ結婚したと思ったら

もう息子ちゃん1歳だし

 

相変わらずのアクティブぶりで

もうライブ活動もしているとか。

 

そう、シンガーさんなんですよ❤︎

 

 

ゲストにうちの娘のほなちゃんを

呼んでくれたり

ずっと仲良くしてもらってて

嬉しい限りですハート

 

 

私たち3人は

1歳の息子ちゃんにメロメロハートたち (複数ハート)目がハート (顔)

 

 

 

これからも

カフェ経営者の先輩としても

お友達としても

 

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

同業の先輩は心強いですし

 

私は少しは子供育てた先輩ですし

 

美里ちゃんは

娘たちよりひと回り以上上のお姉さん

 

千春さんも

私よりひと回り上のお姉さん

 

美里ちゃんは

そのうち、うちの娘たちの子育ての

先輩にもなってくれるでしょうから

 

 

 

ありがたい関係ぴかぴか (新しい)なのです

 

今度は私たちが

カフェにお邪魔しに行きますね~❤︎

 

皆さんも

すごく素敵なカフェなので

行ってみてくださいませ!

 

 

京都駅すぐ「saredoかふぇ」

 

https://saredo-cafe.owst.jp/

西向日駅「ちゃばなcafe」

 

https://chabanacafe.owst.jp

 

全国に十数店舗ある

お好み焼きのちゃばなさんも

超美味しいですよ❤︎❤︎

https://kyochabana-ekimae.owst.jp/

あー、お好み焼き食べたくなってきた!笑

ホーム おすすめ記事 ちょっと先輩が身近にいるって嬉しい!