ブログ

起業への最短ルートは!信じること。

2019.12.25

 

洛翠ライオンズクラブの

クリスマス例会でした

 

今年は

かわいい子どもたちが

いつもよりいっぱい参加で

 

癒されました目がハート (顔)

 

 

 

うちの娘たちも

参加予定が‥

 

 

下の子がインフルエンザと

昨日わかったので

 

今日は残念ながら欠席で‥

ずーっとねんねしてはりましたバッド (下向き矢印)

 

 

かわいそうなので

 

 

お菓子のプレゼントや

ビンゴの景品をいっぱい

もらって帰ってあげましたひらめき

 

 

たくさんプレゼントをもらって

機嫌よぅしてはります笑

 

 

娘の食事も

もったいないので

半分ほど食べました

 

 

↑娘用のお子様プレート!笑

 

 

 

 

あとは

私と息子と上の娘に

インフルエンザが移らないことを

祈るばかりですたらーっ (汗)

 

 

特にお兄は

受験生真っ最中なので

うつらんといてほしい~~

 

 

なので、

お兄には、末娘がインフルエンザとは

言っていません笑

 

 

内緒にしておけば

彼の知らない間に

移らず済むかもしれないので‥笑

 

 

病は気から。

知らなければかからない!笑

 

 

私も絶対にかからない!と

信じております

 

 

だってお仕事止まったら困るもんー

 

 

絶対かからないグッド (上向き矢印)

と、思い込んでおります!

 

 

 

起業したりするときもね

絶対やる

絶対できる

と信じて進む人は強いです

 

 

自信ない

できるか分からない

と思っている人よりも

 

 

とにかくやるのだ!

絶対やるのだーー!!と

信じている人は

本当に早いです指でOK

 

 

スピードは人それぞれ

速くても遅くても

どちらでも良いのですが

 

 

早く成功したい!と言う方は

自分は絶対にできると

信じて進みましょう

 

 

もっと早く

最短で進めたい人は

 

 

私の3ヶ月コンサルを

受けてみてください

 

 

1、2、3月に受ければ

4月にはもう成果が出ます

 

 

そして

ご自身がイメージしていた

ゴールよりも

グンと進むし広がります

 

 

年明け早々の

ご相談ご希望の方は

ご連絡くださいませ

 

 

お待ちしております

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

 

ホーム おすすめ記事 起業への最短ルートは!信じること。