ブログ

こいやまCafeで演奏練習会

2019.12.13

 

こいやまCafe で演奏会の練習でした

(はい、そんなこともできます❤︎)

 

 

ピアノ

パーカッション

フルート

チェロ

 

の殿方と本日初めての

セッション

 

 

 

来週12/17(火)が本番でございます

 

 

今日初めて→次回本番!笑

 

 

でもみなさんがお上手なので

きっと大丈夫黒ハート

私は変に安心しております笑

 

 

本来はビジネスを交わす

目的で集まっている方々と

 

 

ビジネスや業種を超えて

こんな機会を頂き

 

 

とても楽しい時間でした!

 

 

 

音楽ってやっぱ素敵❤︎

やっぱり楽しいな~

 

 

人前でピアノを弾くのは

うん10年ぶりですが

 

 

来週

京都リーガロイヤルで

楽しく演奏させて頂ける機会を

嬉しく思いますハート

 

 

 

演奏曲のリベルタンゴに合わせた

おにゅーのワンピースを

着て演奏するのも楽しみるんるん (音符)

 

 

 

それでは当日

セッションしていただくみなさま

パーティーにご出席のみなさま

どうぞよろしくお願い申し上げますひらめき

 

ホーム おすすめ記事 こいやまCafeで演奏練習会