ブログ

お店に来て喜ぶ顔が大好き!明日はこいやまCafe1周年祭

2019.11.22

 

 

11/23はこいやまCafe1周年

わーいわーい (嬉しい顔)

 

私は1年前にですね

このお店をスタートできたことが

 

とってもとっても嬉しかったのですが

 

この1周年は

ほんとにほんとに嬉しいですdouble exclamation

 

 

私、26歳から店舗事業をやっていて

38歳~40歳の2年間だけ

自分の店っていうのが

無くなった時期があったんです

 

その時は

本当に根無し草みたいで

ふわふわ~‥っとしてて

辛かったです

 

 

家がない子みたいな感じで

 

 

店が無いって

私にはものすごく辛くて

 

やっぱりお店持ちたいわ‥と

40の時に

レンタルエステサロンをオープンして

 

 

そしてこの

こいやまCafeを41歳で

スタートしました

 

 

実はこいやまCafeは

私が作った店で

11店舗目なのです(共同経営も含む)。

 

 

お店が大好きなん

わかります?この数で‥笑

 

 

 

お店って小さくても

作るのに何百~一千万円くらいは

簡単にかかります

 

だから

とてもリスクが高い

 

 

それに私

不動産なんて持っていないから

全部お店は賃貸です

 

 

家賃払うだけでも

ホント大変です

 

 

 

 

でもね

お店商売が大好きなの

 

お店にお客様が来てくれて

 

嬉しそうにしてくれたら

それが一番嬉しい黒ハート

 

 

 

こうしたら

困ってる人は喜ぶかな?とか

 

こうすれば

誰かの願いが叶うかな?とか

 

こうしたら

この人喜ぶかな?とか

 

 

 

そんなことを考えて

サービスを作ったりすることが

大好きです

 

 

 

今もね

2階にコタツを買ってみたり!笑

 

 

寒い人が

風邪ひかないように

喜んでくれるサービスを

 

常にあれこれ準備しています笑

 

 

 

そんなこいやまCafe

明日11/22、明後日11/23は

1周年感謝祭!!!

 

 

1日中飲み放題って笑えるでしょ

 

2000円で

1日中飲んで食べてもらうの。笑

 

 

感謝の気持ちを込めて

美味しいご飯を作って

 

この日のために仕入れた

お酒をたくさん用意して

 

 

お待ちしておりますね!

何時でもご自由にお越しください❤︎

 

ホーム おすすめ記事 お店に来て喜ぶ顔が大好き!明日はこいやまCafe1周年祭