ブログ

お料理は大変。お料理はしたいけど‥難しい。そんな方へ。

2019.10.22

本日のお料理教室

初心者さんばっかりのご参加

ありがとうございました

ホントに初めてさんが3名

3-4回のご参加さんが1名

アシスタント1名(娘)笑

たのしいたのしい会になりました!

①お料理が

あまり好きじゃない

②わからないから

めんどくさい

③お料理教室で習ったことがあるけど

結局家でやらなかった

④でもホントは

作りたいと思ってる!!

という方に

少しでも

簡単なコツを掴んでもらって

どうやって工夫すれば

家でも同じように

簡単に

美味しくて

お店のような味を作れるのか

そして

食とは何か

1つでも毎回

お家に持って帰っていただけるような

クッキング教室ができればいいなと

思って開催しています

いっぺんに全部真似できなくても

少しずつ理解して

少しずつ知識を増やして頂ければ

月1回でも

半年後には

ホント別人!!!くらいに

理解度が増して

料理人レベルに変身しますうれしい顔

ホントかな?

ウソかな!?

と、思いながら

お越しください。

初めてさんも

毎回大歓迎です

ついていけるかな‥?とかは

心配いただかなくて

大丈夫です。

日程は

月5-6回ありますので

お問い合わせくださいね!

ホーム おすすめ記事 お料理は大変。お料理はしたいけど‥難しい。そんな方へ。