ブログ

自分の心と身体を置き去りにすると起きること

2019.10.21

日曜日の朝9時から

月に1-2回の朝ヨガ

こいやまCafe の2階で

1時間楽しんでいます

自分と向き合う時間

自分を大切にすること

身体と心を観察すること

実は私

すごく苦手。

すごく大事なことなのに

日々の忙しさに

忘れてしまっているというか

自分自身を置き去りに

して平気であるという

悪いクセがございます

ここのところ1週間

体調がひどく悪かった

原因もおそらく

元を正せばこの部分。

自分の心や感情

もっと言えば「魂」を無視して

気付かなかったことにして

いたから

心と身体の疲労も

気付かずに

急に倒れましたバッド (下向き矢印)

自分を無視して

日々に振り回されていたことが

1番の原因でした

今日のヨガでも

気づかされましたーー

仕事やってるのは

何のためなんだって

改めて

よく考えないといけません

母の私が倒れたら

子供たちの幸せも

周りの人の幸せも

なにも与えることだってできない

そもそも論

私が健康で

私が幸せであるということは

ビジネスをする上で

当たり前の

大前提なのに😭

そんな

日曜日の1時間を持つことで

自分の身体と心と向き合い

リラックス

デトックス

新たなひらめき💡が

毎月できるんだから

とっても貴重な時間です

こいやまCafe の2階は

築100年の古い木造だから

ヨガをする空気感にぴったりで

すご〜く気持ちいい空間です

ご参加希望の方は

ご連絡くださいね

いっぺんに

大人数はできないのですが

クラスを増やすことは

できそうですので

是非一度ご体験を

ご一緒にいかがですか?

ご興味おありの方は

お問い合わせください

日程・詳細お知らせ致します!

ホーム おすすめ記事 自分の心と身体を置き去りにすると起きること