ブログ

仕事のできる人は仕事も遊びも全力投球

2019.10.12

台風の影響はさほどなかった

京都市は

雨が降り風が少しキツイ程度で

 

 

本日開催のパーティーも

無事開催されまして

 

 

わたくしも

嵐のHappinessを踊ってきました笑

 

 

 

しかし

もう他のチームの完成度が

たかすぎて

素晴らしいったら笑

 

 

 

 

 

 

 

 

40代50代の大人たちが

本気で出し物をするパーティー

 

 

私も来年は精度をあげようと

反省するくらいでございました冷や汗 (顔)

 

 

 

 

仕事のできる大人たちっていうのは

こういう遊びも本気なのです

 

 

仕事ができる人ほど

余興というものも

真剣勝負ですひらめき

 

 

 

 

そう、仕事ができる人は

なんでも本気で取り組み

遊び方も本気なんです

 

 

いや~私は‥

そんなことできません‥

 

なんて

言うてる場合ではありません

 

 

 

自らどれだけ楽しむか?

周りとどれだけ楽しめるか?

 

 

 

 

 

仕事も人生も

全てそこにかかっていますよね

 

 

 

 

 

なんでも

本気でやらないから、

 

 

いつまでも逃げているから、

 

 

なんでも中途半端だから、

 

 

人生が楽しくない!!

 

 

 

 

 

最近、本気出したこと、ありますか?

 

 

 

仕事でも遊びでもいいから

 

 

 

 

 

自分から人生は楽しくしようハート

 

 

 

何から始めたら

いいでしょう?

という方は

 

 

 

こいやまCafe へ♪

 

 

 

人生ご一緒に楽しみませんか??

 

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

 

ホーム おすすめ記事 仕事のできる人は仕事も遊びも全力投球