ブログ

好きなことしている時間はあっという間に‥

2019.10.5

 

 

ハロウィン飾りがだんだん

派手になってきました黒ハート

 

 

こいやまCafeの

入り口から見て頂くと

 

 

 

 

超かわいいグッド (上向き矢印)

 

 

 

 

ほらね❤︎↓

 

 

 

娘も装飾好きなので

手伝ってくれてます

 

 

 

もーっと派手になっていきそうです笑

 

 

せっかくなので

そのうち

ハロウィンパーティーやろうかな

 

 

 

 

 

こんな企画や飾り付けが

大好きなので

 

 

 

香織さんイキイキしてますね~って

スタッフさんから、からかわれます笑

 

 

そうなんですよね

こんな仕事は楽しくて

 

時間があればいつまででも

やってしまうのですよ笑

 

 

 

他の仕事やらなあかんので

飾りつけして

遊んでばかりもいられないのが

残念ですが冷や汗 (顔)

 

 

 

ぼちぼち増やしていきますので

お楽しみに

こいやまCafe へ

お越しくださいませ❤︎

 

 

 

 

ホーム おすすめ記事 好きなことしている時間はあっという間に‥